p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

旅にでたいよーっ

f:id:p-o-e:20060818125904j:image

最近旅に出たくて仕方ありません

秋くらいに買い付けの旅にでようと

計画を立てていますが

今の時期まわりでプチ休暇をとる人が

沢山いるので

私も気持ちだけはバカンス気分です

私自身プチ休暇をとるのは

秋にしようと思っているので

もっぱら写真や旅行パンフを見て

旅に出たような気持ちになる妄想旅行を

楽しむ日々ですが

今日写真の整理をしていたら

青山の岡本太郎記念館の写真に目がとまり

庭にいるかわいい子たちに

無性に会いたくなってきちゃいました!!!

太郎さんの作る彫刻作品がすごく好きです

f:id:p-o-e:20060818131544j:image

そういえば幻の壁画「明日の神話」の

最終設置場所が渋谷に決まったそうですね

http://www.1101.com/asunoshinwa/

また見に行かなくっちゃー!