p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

まだ見ぬ雑貨をもとめて旅にでよう

こないだ近所の本屋さんで

雑貨カタログを立ち読みしていたら

「まだ見ぬ雑貨をもとめて旅に出よう!」

 ~プラハ・ベルリン・パリでかわいいを探す~

と興味深いタイトルがついてて

ちょっと興奮しちゃいました

立ち読みだけにしようかと思っていましたが

やっぱり購入しちゃいました

去年訪れたお店なんかもチラホラ紹介されてて

なんだか懐かしくってうれしい!

そんなこんなで

この写真は去年ハンガリーで出会った

ちょっと古ぼけたマトリョーシカ

小さい子になっていくほど

顔が大人びていく感じがするのはなぜでしょ?

プププっと思わず笑っちゃいますね

f:id:p-o-e:20080616175505j:image