p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

古本市へ行ってきました

京都の下鴨神社納涼古本市へ行ってきましたよ

もう何年も前からずーっと気になっていて

いつか行ってみたい!!!と思っていた古本市っ

京都・奈良・大阪・和歌山あたりの

古本屋さんが集まってくる

本好きにはたまらないイベントなのです

暑い暑いと言いながら

お目当ての本を探す古本好きの人たち

ゆっくりと時間が流れていてとても落ち着く場所でした

f:id:p-o-e:20080815133951j:image

わさわさーっとたくさん並んでいる本の中から

自分の好きな本を探したり

80年代くらいの雑誌などを見て懐かしんだり

時間がいくらあっても足りない感じ

私と相方は古い美術雑誌のとてもステキな本を見つけては

きゃっきゃっしていました

近くにはこんな小川が流れていて

大人も子供ものんびり楽しめる古本市

心が豊かになりますね

f:id:p-o-e:20080815134137j:image