p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

これ気になってます

2クール DVD-BOX

2クール DVD-BOX

小林聡美さんともたいまさこさんが

出演されている

夜中にやってた番組だそうですよ

買っちゃおうかな?

パッケージもステキだなぁぁぁ

面白いにちがいない!

絶対ツボにちがいなーい!!

このへんで放送されてましたっけ?

最近テレビをあまり見てなかったから

全然気がつかなかったよーっ!!!


ついでに大好きな

「すいか」も買っちゃおうかな?

何回観てもいいドラマですよねっ

すいか DVD-BOX (4枚組)

すいか DVD-BOX (4枚組)