p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

substanceのTシャツ

相方のブランドsubstanceから

読書の時間。に合わせて

本にまつわるTシャツが登場しました

f:id:p-o-e:20081006142012j:image

本モチーフがなんとも味があって

いい感じなのですよ

写真のブラウンのほかにもアッシュグレーがあります


もうひとつは

f:id:p-o-e:20081006142110j:image


本は一瞬で自分自身をちがう世界へ連れていってくれる

という文章を英語であらわしています

写真のオレンジのほかにブラックもあります


本を読むと心が豊かになりますね

気がつくと自分の世界が

パッと広がっている感じがするのがとても好きです

何度も何度も読み返したくなるような

本が何冊かありますが

これからもそんなハっとするような

ずっと大切にしていきたいと思えるような

そんな本に出会えるように

読書の時間。を持ち続けていきたいと思います

そしてpoeでもステキな本を

これからも紹介していけたらいいなと思っています