p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

rempocherのニットマルシェBAG

マルシェBAGがそうとう好きすぎて

冬場に持っていて

夏物でしょーっとツッコまれた回数

数知れず・・・

でもでも夏とか冬とか関係ないくらい

大好きなんだよーっ!!!と思った人いませんか?


今ではマルシェBAGを

冬場に持つ人も沢山いてよく見かけるので

肩身のせまい思いをしなくてもすんでいる気がしますが

ニットでマルシェBAGみたいな

コロンとした素朴なカタチのBAGを作ったら

めっちゃかわいいのでは?と

思いついて作ったニットマルシェBAGです

デジカメ+お財布+携帯くらいが入る大きさです

コロンとしていてキュートなのですよ

冬場のちょっとしたお出かけに重宝しますよーっ

f:id:p-o-e:20081209202357j:image