p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

梅雨あけしましたねっ

長かった梅雨があけて

今日はやっとこ夏らしい1日になりましたね

夏はあんまり得意ではない私ですが

久しぶりの気持ちのよい日差しに

うれしい気持ちになりました!!!


雨は読書がすすむので

この長ーい梅雨時期は本を読んでいることが

とても多かったのですが

旅本を何冊も読んでいたので

旅熱が抑えきれなくなってきましたーっ

今年こそは秋冬あたりに

ヨーロッパのどこかの町へ旅立とうと考えています

どこにしよっかなぁぁ

f:id:p-o-e:20070522043930j:image