p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

ひきつづき鹿に夢中

奈良公園で鹿とふれあってから

鹿に夢中になった私たちは

春日大社で鹿みくじをひきました

f:id:p-o-e:20100816151419j:image

なんてかわいいおみくじなんでしょーっ!!!

鹿がおみくじをくわえているのですよ

手作りなので顔も少しづつちがっていて

あたたかみのある素敵なおみくじに感激しちゃいました

その後、お茶でもしようかと

遊中川本店の中にある中川政七茶房へ

f:id:p-o-e:20100816152203j:image

奥のお座敷に案内して頂いて

素敵なお庭を見ながら

美味しくってかわいい大和茶パフェを頂きました

ここにも鹿が登場ですーっ

「鹿もなか」も鹿の懐紙もかわいすぎますよね

パフェって途中で飽きてしまうんですけど

このパフェは最後の最後まで

食感と味のハーモニーが絶妙で楽しめました

また食べたいなーっ!!!