p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

森、道、市場

f:id:p-o-e:20120924202339j:image

蒲郡で開催される音楽とごはんとモノのイベント

「森、道、市場」に参加させて頂くことになりましたー!!!

ずっと行ってみたかった素敵なお店がたくさん出店されているので

お仲間に入れていただけてうれしくて興奮しています

森の中の自然の音とともに聴こえてくる音楽と

おいしい食べ物とかわいいモノたち

楽しそうに思い思いの時間を過ごす人がいて・・・と

想像しただけでワクワクドキドキします

喜んでいただけるような素敵モノたちをつめこんで

みなさんのお越しをお待ちしています

10月20日(土)のみの出店になります

ぜひぜひのぞいてくださいねっ


開催日  2012年10月20日(土)21日(日)

      雨天中止(少雨決行)

開催時間 午前10時 開場 午後6時終了(市場は午後4時まで)

開場住所 三ケ根山ロープウェイ山麓駅跡周辺

      愛知県蒲郡市金平町上ノ坊20

ご来場いただくにはチケットが必要になります

詳細はコチラに↓

http://mori-michi-ichiba.info