p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

「クリスマスのうた」

もうすぐクリスマスですね!

おきにいりのクリスマスの絵本はいろいろあるのですが

イギリスの絵本作家 ブライアン・ワイルドスミス

「クリスマスのうた」を今回、ご紹介させていただきます。


f:id:p-o-e:20131222222630j:image:w360


イギリスのわらべうたを題材に描かれているのですが

とっても色彩がキレイなんです!!

f:id:p-o-e:20131222222729j:image:w360

ほかのページもステキなので

ぜひ手にとってご覧いただければと思います。


instagramではここしばらく

クリスマスの絵本を写真で紹介しています。

poe_diary で

検索していただければ、みつけていただけると思います。

そちらもぜひぜひのぞいてみてくださいね!!