p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

マリンマルシェBAGとマルシェBAGポーチ

マリンマルシェBAG

f:id:p-o-e:20080720200810j:image

フランス製のイカリボタンを

アクセントにした

海の匂いを感じるマリンマルシェBAG

サイズはXS・S・M・Lの4種類ありますよ!

海に出かけたくなっちゃいますよね


マルシェBAGポーチ(ドット)

f:id:p-o-e:20080720201438j:image

使うとこんな感じになりますよ~

f:id:p-o-e:20080720201213j:image

マルシェBAGは口が大きくあいているので

中の荷物が丸見えになって

ちょっとお恥ずかしい感じがするのと

荷物が散乱してしまいがちですが

このポーチを使えば

そんな悩みは無用なのですよ

チラリとのぞくドットがなんともかわいくって

使うのがうれしくなりますよ!!!


マルシェBAGポーチ(リバティ)

f:id:p-o-e:20080720201834j:image

女子の永遠の憧れのリバティ柄を

パイピング部分にあしらってみましたっ!

かなりかわいいですよ~

持ってるだけでウキウキしちゃうのは

なんでなんでしょ?

乙女な気持ちになっちゃいますよねっ

やっぱりリバティ大好きーっ!!!