p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

さいきん

10年ちかく乗っている車の調子が

すこぶる悪くってかなり心配な感じです

かなりの距離数を乗っていて

車屋さんにも

そろそろ次のことを考えたほうがと

言われているのですが

なかなかふんぎりがつかない

あきらめの悪い私です

あまりスピードは出せなくなってきたけど

まだ動いてくれているんだもーん

いろんなところに一緒に行って

いろんな荷物を運んで

いろんないろんな思い出が沢山つまった車

大げさなようですが自分の一部のような

そんな存在なんだよなぁぁぁ

この冬を一緒に越すことが出来るのかしら?

ドキドキです