p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

何だこれはっ!

こないだ仕事帰りにぼんやり歩いていたら

なんだか目が合うポスターがあり

かなりテンションがあがってしまいましたよ


歓喜する岡本太郎

何だこれは!これこそが本当の感動だ

http://www.city.yokkaichi.mie.jp/museum/tenrankai/2008okamoto.html


絶対見に行こう

岡本太郎さんの本は

私にとってなくてはならないものの1つです

作品もいろんな場所に

何度も見に行っていますが

まさかこんな地元で観ることが出来るなんて

なんだかとってもうれしーい!!!

彫刻作品も来るみたいなので楽しみです

なんとも愛嬌があって

連れて帰りたくなっちゃうんですよ

機会があればぜひ観に行ってみてくださいねっ



そういえば明日の神話

最終設置場所渋谷で

今日から設置されているみたいですね

こちらもまた観に行きたいなぁぁぁ

http://www.1101.com/asunoshinwa/index.html

f:id:p-o-e:20060818140442j:image