p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

読書の時間。

秋も深まってきましたねーっ

朝、窓を開けると金木犀の香りが

ふわっと部屋の中に入ってきて

なぜだかちょっと切ないようなでもうれしいような

そんな気持ちになる大好きな季節です


そしてそんな季節は本がとっても似合うのですよね

毎日のちょっとした息抜きになったり

ちがう世界やちがう何かを考えさせてくれる

きっかけを与えてくれたり

自分のほんとの気持ちに気づかせてくれたり

私にとって読書の時間。

はなくてはならない大切な時間です

みなさんにもステキな本との出会いがありますように

そんなお手伝いができてたらうれしいです

f:id:p-o-e:20091012160539j:image