p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

poeの冬じたく

ごぶさたしている間に

めっきり寒くなってきましたね!

ちょいとベルリンとプラハ

かわいいものやステキなものなどを探しに

旅に出ていましたよ

とてもステキな出会いがあったり

日本が恋しくなったりと

いろいろいろいろありましたが

過ぎてみれば全てが幸せな夢の中の出来事だったかのようで

ちょっと切ない気持ちになっているのは

秋のせいなのかしら?

いやはやとても楽しい旅でした

旅日記はまたおいおい綴っていこうと思います



そしてそして

今年も「poeの冬じたく」開催しますよーっ!

zikaさんにかわいいあったか小物を

チクチク編み編み作ってもらっています

ベルリンやプラハでみつけてきた

あったか雑貨も見逃せませんよ

超かわいいのですっ!

ぜひのぞきにいらしてくださいねっ

f:id:p-o-e:20091116205146j:image


「poeの冬じたく」

2009.12/4(fri)~12/9(wed)

pm12:00~pm8:00