p o e  日々のこと

国内外を旅して みつけてきた雑貨と本のお店 

「katachi-gurumi」

この夏から「katachi-gurumi」さんのブローチやボタンを

poe でお取り扱いさせていただいています!

絵本の中に出てくるような作品で

とってもステキなのですよ~


その中からいくつかを絵本たちとともに

紹介させていただきますね!!


f:id:p-o-e:20150720040608j:image:w360

こちらは箱の中から、ネコさんが覗いていますよー

どちらもひとつひとつ手作業で色づけされているのです


f:id:p-o-e:20150720040603j:image:w360

クマさんのブローチも

腕組みしてたり、お買い物してたりとかわいいです~


f:id:p-o-e:20150720040557j:image:w360

てんとう虫のモチーフもリースになっていたりして

雰囲気があってとても素敵です


ぜひお手にとってご覧になっていただきたいです!

お気に入りをみつけにお店をのぞいてみてくださいね~

ご来店お待ちしております!!